チャンプに会いたい

田舎の千賀担

MUSIC COLOSSEUM 静岡

 

 

MUSIC COLOSSEUM  5/21静岡エコパアリーナにて、やっと自分的初日を迎えてきました!記憶が薄れないうちに記録しておきたいのでたらたらと書かせていただきます…(;;)

 

 (ネタバレ含みます…)

 

 

初めまして!エコパアリーナf:id:sdal3230:20170523130537j:image

田舎者が言うのもあれだけど、思ってたよりも田舎でびっくりした…

でものどかで落ち着く場所だった〜!暑かったけど(笑)でもあれくらいの田舎がすごい落ち着く(笑)

 

21日の夜公演に入ったんですけど、まず発券する瞬間からが今回のツアーの醍醐味でもあると思うのでそこから書かせて下さい(笑)

開場時間の30分前くらいに並び始めて、開場したら割とすぐに入れて(;;) 本当にいつもいつも自チケの席運に恵まれない私達なので"もうアリーナだったら万々歳だ!"と思って本当にスタンドでないことを祈りながら、友達と恐る恐るチケットを見たら… まさかのアリーナF3の文字… 泣いた…叫んだ… 震えた…(;;)

でもイマイチどこがどのブロックかとか構成をしっかり把握してない私達的にはパニック(笑)未知のFブロだった(笑)

アリーナに入って必死でF3を探したらまさかのまさかのまさかの… センステの外円の最前… 「本当にここで合ってる?!大丈夫?!こんないい席なわけない!!!」って何回も確認した(笑)けど本当にそこで合ってた(;;)

今までにないくらいの神席で!しかも自チケで!だから定価で!(笑)本当に泣いた… 開演30分前には席についてたけど、始まるまでひたすら泣いてた(;;) ちょいちょい突然の落雷的な音にビビりながらもひたすら泣いてたwwwwwwwwwwwwwwww   本当にパニック状態だったから始まるまでの間のスクリーマーズちゃんの可愛い映像もあんまり記憶にないwwwwwwwwwwww 

 

ではここからが本編で(;;)

(セトリとか間違えてたらごめんなさい)

 

 00.Overture

私の0ズレに現れたのは川島如恵留くんでした(;;) 美しさにびっくりした!!! 唖然とした… でも泣きすぎてて記憶はあまりない… (泣きやめ)

 

02.EXPRODE

(まだ泣いてる) オープニングのモニターに映るメンバー紹介の写真の千賀くんが本当にイケ…(;;) 別にいつもの千賀くんとそんなに変わらないんやろうけどいつもの10倍増しにはカッコよかった…(;;) 

モニターが上に上がったと思ったらメンバーが旗を持って立ってる… 凛々しい美しい、お強い…(;;) 本当にカッコよすぎて涙が止まらないことありますか?ってくらい泣いたwwwwwwwwwwwwwwww

自分が公演中にメモってたところにもEXPRODEに関しては "かっこいいすぎる" としか書いてなくて終わってから見て笑ったwwwwwwwwwwww

 

02.Tonight

EXPRODEからのTonightの流れとか本当に天才すぎて泣いた…(;;)

最初イントロの7人がズレていくフォーメーションの所で千賀くんが渉にお手するころがね!本当にヤバくて(;;) すんごいにんまり(にっこりとかにこにこじゃなくて にんまり…)しながらお手してて… それに渉も笑ってて…(;;) 横千とか本当に我得でしかないから腰抜かして沸いた……… 

(ちなみにまだ泣いてる)

 

03.FIRE BEAT

(うん、まだ泣いてる) そろそろ過呼吸レベルになるあたりでした……

でもファイヤビは千賀くん死角が多くて見にくかった… 最後のヘドバンは見えたけどなんかそれ以外あんまり記憶ない(笑)多分泣きすぎ(笑)

 

04.Bang! Bang! BURN!

(ついに泣きやむ) ここでやっと落ち着きました… でも特に記憶はない…(笑)

一緒に入ってた友達(二階堂担)が二階堂に気づいてもらえて素敵な笑顔を貰えたことしか覚えてない…✨ あの時の二階堂の笑顔本当に忘れられない、可愛かったし、友達と抱き合って喜んだ(笑)

あとは千賀くんの挨拶が「キスマイに会いたかったか?聞こえねーなー!会いたかったかー???俺も♡」っていう鉄板のやつだったんですけど、最後の 俺も♡ が可愛すぎたから許す…(;;)

 

05.VersuS

はい、ダントツで最高でした。VersuSのためだけに7000円とか余裕なレベルでした…(;;)

演出が最高過ぎたのと、みんなのカッコイイがつまり過ぎてて逆に記憶ないレベル。

まず兄組 北山横尾の下駄ップ。噂には聞いてたけど本当に和服で下駄ップしてる渉が強すぎた死んだ………。

そのあと目の前に現れたのは千賀くん…(;;) 千賀くんのタップダンスがほぼ目の前だったんです…(;;) あのときの千賀くんは本当にアイドルとかじゃなくてただのダンサーで魅せる力が凄くて… 本当に素晴らしかった… あと二階堂のベース素晴らしかった〜!なにあれたまらない… (二階堂の指担)

弟組が銃を持って、兄組に打つ瞬間死んだ(;;) それを傘(?)で跳ね返す兄組に更に死んだ…… 弟組の、兄組に対する容赦ない感じとか、でも兄組には余裕のある感じとか、演出にキスマイらしさがあって本当に震えた(;;)

曲始まるまでが濃すぎて本当に曲始まってからの記憶が無いに等しい(笑)

 

06.Remix 

運命ガールとワナビーのRemix! これも正直あんまり記憶がないwwwwwwww

噂の謎のクラゲの招待がわかってすっきりした(笑)よくわからんけどキラキラしてて個人的には好き(笑)

 

07.Sha la la ☆ Summer time

記憶が0(笑)目の前に千賀くん来たけど既読無視された(笑)

 

08.SEVEN WISHES

生着替え〜(;;) しかし千賀くんが死角すぎてなんにも見えなかった… だからお着替えしてるところは見えなかった… けどお着替え終わって見てみたら青いシャツが萌袖状態になってて沸いた…(;;) あと途中で連結してぐるぐる歩くところ… 可愛いの極み…… 横尾渉が先頭ってところがまたたまんない…(;;)!!!

 

09.AAO

これも記憶が無い(笑)ひたすら千賀くんを追ってたけど最後どっかにはけていくな〜 と思ってどこ行くんだろうと思ったら次のキスしちゃうぞに…

 

10.キスしちゃうぞ

まさかスタトロに行ってるとはわからなくて、川 ΦeΦ)| キスしちゃうぞ♡ を0.5秒見逃すという大失態をおかしました…(;;) 本当にやらかした…

千賀くんずっと私の真後ろのスタトロにいるから見にくい見にくい(笑) ペンラの色変える演出ときの 「むらさき〜♪」が可愛かった…! 川 ΦeΦ)| NaNaNa〜NaNa も相変わらずビブちゃん効いてて良かったよ(;;)✨

 

11.いいね!

めっちゃ盛り上がった!楽しかった! 川 ΦeΦ)| 週末だし〜⤴︎  華金だし〜⤴︎ かわいかった!!!

千賀くんの見せ場(と思ってる)も、川 ΦeΦ)| 静岡のみんなが〜 いいね〜 いいね〜〜〜 ビブちゃん絶好調でした! 最後にイエ〜〜〜とか言っちゃってちょっと外してたけどな… でもまとめると可愛かったから◎(語彙力皆無)

 

MC

相変わらずの…うん… 自分も疲れてたからあんまり覚えてない(笑)千賀くんめっちゃ水飲んでるな〜としか覚えてない(笑)

 

12.PIC IT UP

はい、ピキラ死んだーーーーー(;;)

予想以上のカッコよさ… あのフォーメーション、あのダンス、本当に何?!!!たまらない……… 千賀くんイケイケすぎてない?うちの子だけダンスのレベル格段に良すぎてない?(もんぺ)

 

MC

ピキラ終わりのMCは面白かった(笑)千賀くんイジられてたからかな(笑)あと、靴紐結んでキャーー待ちしてる千賀くん愛おしさしかなかったよ…(;;)✨

川 ΦeΦ)| 俺ってほんと不憫だよね〜 とか言っちゃってて(笑)ほんとエゴサアイドルやめて(笑)

 

Mコロ

でたよ茶番wwwwwwwwと思ったけど意外と楽しめた(笑)(席が良ければなんでも楽しいんだなとこのへんで気づく)

ジョシたんと銀ちゃん走りしながら登場してきてめっかわ(;;) 目の前通ってったんやけど、白ソがもう私の目線の位置に来ててクソ萌えた…(笑)

あとバトル?でジョシたんにおでん食べさせてあげるくだりが本当にヤバくて(笑)川 ΦeΦ)| 熱い?熱いの?って言った後自分の口に入れてまた出してジョシたんに食べさせようとしててもう本当に頭かかえた(笑)

あと宮ママに愛の囁き!でもあれは自分的にイマイチだった(笑)ケンキング姿で言われてもな…(おい) 川 ΦeΦ)| ちょっと簡潔に言わせてもらう… 俺のもんになってくれないかな? って〜 開場もそんなに沸いてなくてなんかゴメンってなったwwwwwwwwwwww

 

13.レッツゴー

なんかあんまり覚えてない+いろいろと死角だった〜(;;)

 

14.君のいる世界

頼むから千賀くん目の前に来て!って祈ってたらダメだった〜 超正反対のところ行かれてひたすら背中見つめてた〜(笑)切ない(笑)本当に好きな曲だったのに…(笑)

 

15.キミキセ

これもあんまり覚えてない〜(笑)(このへんから自分の足が限界で立ってるの辛い)

セリフ?のところで 川 ΦeΦ)| ほんとに ほんとに愛してる!♡ って言ってたのはめっかわすぎて覚えてる…(;;)✨ 

 

16.MU CHU DE恋してる

これもあんまり記憶ない(笑)大好きな横千絡みも柱が邪魔で本当に見えなくてキレてた… 

 

17.One Kiss

はい、これはVersuSに次ぐ自分的お気に入りソング!!!!!!

正面ニカ千だったからもう最高で…(;;) そしてあのイリュージョン的な演出! ああゆうの本当にアイドルっぽくて好き!! 曲調はそんなに明るすぎるわけでもないけどさ、あの演出とゴールドの衣装がもう本当に最高だった(;;) 正面堪能した(;;)✨

 

18.Gravity

Gravity前のダンスがもう本当になんにも見えなくて泣いた(笑)モニター降りてきてしまうと向こうが何も見えないのは本当に改善してほしい… けどモニター使いながらのダンスが良いってのもわかるんですけど…

あとあれGravity前だっけ… ニカ千北山?がタットしてるところ… 台の上で手だけ映ってて、最後に上のカメラに向けてピースする千賀くんはもう可愛い塊でびっくりした…

Gravityは相変わらずのかっこよさで…はい(雑)

 

19.r.a.c.e

リアルにカッコよすぎて記憶がない

本当にない、あの衣装にあのダンス、強すぎて記憶から消えかけてきてる…辛い… でも、THE 千賀健永振り付け曲 って感じはあった(;;)✨

川 ΦeΦ)| 感じたyou&me〜〜 いえ〜〜〜 のビブちゃんも良き…

 

20.全力ファイター

r.a.c.e終わってライダース脱いで持ってるんですけどそれがカッコイイカッコイイ…

でもずっと反対側に居てたから悲しかった…遠目で追ってた(笑)

 

21.エビバデ

これまた記憶が無いんですわ〜 (多分もう疲れきってた)

 

22.Dream on

案の定、Wow〜言わされる演出(笑)あれカラオケかよwwwwwwwwって言ってた友達の気持ちがすごいわかった(笑)

でも曲自体は本当に良かった〜(;;) 千賀くん登場正面やって、本当にキラキラしてて泣いた〜(;;) 青ハットも似合ってたしね… 煽りもカッコよかったよ〜…✨ 客席見て頷きながら歌ってる千賀くんが本当に千賀くん…

 

23.Thank youじゃん!

さんきゅーじゃん!(パーーン)って銀テ待ちしてたら来なくてコケたwwwwwwww

これまたあんまり記憶がない(笑)最後の曲なのに(笑)全然構ってくれない千賀くんにキレてた曲でした…(笑) 最後宮田が王子様に見えた… 本当に宮田って優しいんだなと思った(;;)✨

 

 

 

こんな感じであっという間の2時間ちょっとだった(;;)

自分的初日で外円の最前というこんなにいい席が来てしまってこの後の公演が不安でしかないけど、また違う角度で千賀くんが見れたらなぁと思ってたのしみにしてる…(;;)♡

 

やっぱり自分的最強ソングはコンサートに行く前も行ってからも、断トツVersuSでした…(;;)

 

 

ちなみに、1個前の演出予想の記事。

 http://sdal3230.hatenablog.com/entry/2017/05/06/174951

ほぼほぼ当たってないし、理想と違うところもあったけど(笑)楽しかったからok(;;)

 

 

次は北海道 真駒内へ行ってきます!!!

(地元から1258キロ離れた地へwwwwwwww)

 

 

おわり川 ΦeΦ)|