チャンプに会いたい

田舎の千賀担

MUSIC COLOSSEUM 真駒内

 

 

行ってきました、北海道!!!

 

f:id:sdal3230:20170530130255j:image

 

人生初北海道! 奈良から北海道までの、弾丸日帰りの旅…(思ってた以上にハードだし、超しんどい)

自分的ツアー2箇所目は真駒内グリーンアリーナでした!!!

f:id:sdal3230:20170530130332j:image

雨の現場の辛さを痛感…。ハイタッチ(昭島)も大雨だったからただの悪夢(笑)本当に雨ってだけで疲れが倍増した……(;;)

朝10時過ぎに新千歳に到着してそのまま車で真駒内に向かって、昼公演に入るという鬼スケジュールをこなしました…。

 

今回は二階堂 玉森 千賀 で3連✨

座席は静岡のときと反対側のスタンドでした〜!! 前列だったから見やすかった! 静岡では見えてなかった所も見えて、充実してた!

1曲1曲振り返っていくと大変なので覚えてるところとりあえず記していきます(笑)

 

まず! 5/28の昼の千賀くんのカッコよさを説明させて下さい………

なんと… なななんと… デコだしスタイル…(カッコよすぎて登場から腰を抜かす私)  2014チャンプスタイル…。そうです、あのナススタイルです。(勝手にそう呼んでいる) 黒髪でのデコだしはそんなに超好き!ってわけではないけど、金髪になってからデコだしされるともうそれだけで死んじゃうからやめて!!!って感じです……。

 

そんな感じでEXPRODE始まった瞬間は背中しか見えてなかったんだけど、モニターに抜かれた千賀くんを見た瞬間髪型が爆イケすぎて腰抜かしましたーーーーーー!!!!(介護してくれた友達に感謝)

そこから防振双眼鏡でガン見… 本当に死んだよねーーーーーー!!!!久しぶりにデコだしぴちゃんを生で見た気がするよ!!!!(呼び方定まってない) 

Tonightでは安定の、にんまり横千お手プレイ…  見たことある方はおわかりかと思いますが!あこは本当に見所!!!横千好きとしては本当に萌えポイント…(;;) 静岡まとめでも書きましたけど、お手する瞬間の千賀くんのにんまりしたお顔… そしてその千賀くんに返してあげてる渉の可愛さ… 本当に見所だからみんな見て!!!!!!!!!!(大声)

そしてFIRE BEATね!ちょいちょい四角だったんですけどなんとか見れた〜 ヘドバンは微妙かな(;;) でもとにかくかっこよすぎて必要以上にキャーキャー言ってみてた…(痛) 

からのBang! Bang! BURN! あんまり記憶はない、とりあえずカッコよかった〜外周来てくれた時に近かったけど、それでも防振覗いて見てた(笑)あと挨拶は相変わらずのいつものやつでした(笑)

 

そこからVersuS… (自分的断トツのオキニ曲)

静岡のときは冷静に見れなかったから今回こそは!と思って落ち着いて見ました… 千賀くんのタップダンスは背中からしか見えなかったけど、相変わらずのカッコよさで(;;) あと二階堂のベースがやっぱり最高〜 二階堂の指とあの重低音担…(;;)(笑)

曲前に兄組がステージにいて、弟組が銃撃つところ、静岡のときアリーナからだったからなんかうまく見れてなくて、今回はスタンドだからちょっと上から見えたんですけど、もうヤバい。ヤバい。(この時ほんとにヤバいしか言ってなかった) やっぱりVersuSだけでチケ代持っていってくれてもまじで平気。もはや定価のチケ代であれが見れてると思うとそれだけでもうなんか…(;;) VersuS愛強い………。

 

あとSEVEN WISHESの生着替えもやっと見れた!死角回避!✨✨✨✨✨✨ あのシャツだとお袖が長いの〜 ちょっとほんとにかわいい〜(;;) あと相変わらず連結するところ可愛すぎる、横尾渉(31)が先頭で歩く世界たまらない。

 

キスしちゃうぞは今回こそはちゃんと千賀くんのセリフをしっかり見ようとしたけど、真横の通路に玉森出てきて、自分たち通路側だったからちょっとそれどころじゃなくなって完全に千賀くんを見逃したwwwwwwwwwwwwwwww でもそれも別にいいやって思えるくらい玉森担の友達が幸せそうだったんでいいです(;;)✨

 

MCは相変わらずだった〜(笑)うん、なんとも言えない(笑)

北海道からセトリ変わってMC→Mコロ→かくれんぼ だったから座ってる時間長い感じしていい休憩時間を頂きましたwwwwwwwwwwww

Mコロでたまっちが出てくる側のスタンドにいたんですけどなにが面白かったって、たいピーチの登場(笑)下の暗幕から出てくるたいピーチきつそうで超笑った(笑)

ケンキングは「美輪明宏です!」とか言うしまあまあ面白かったwwwwwwwwwwwwwwww

かくれんぼは個人的には気悪くなるしもうやめてくれていいよって思います(笑)自分の近くにこない限りおもしろくないし、嫉妬の塊で終わるし、千賀くんほんとに女の子まみれのアリーナに潜り込んでいくし、ぶち殺すど!!と思いながら上から見てました✨

ゴムぱっちんの刑は面白かったけど(笑)たいピーチまじリアクションが女の子すぎたし、千賀くん多分あれガチで痛いヤツだったし、美勇人に「殺すぞ!」とか言ってるし最高だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

北海道で終わる企画なのかな〜 これからもするのかな(笑)新潟静岡みたいにミニゲーム的なのするのも別におもしろいわけではないけど、そっちのほうが平和かとwwwwwwwwwwwwwwww メンバー的にもそっちのほうがええだろ…

茶番終わって(おい)レッツゴー!は可愛かった〜 椅子使うダンスを近くで前から見えてよかった〜 かわいかった!

 

そしてそして君のいる世界… (;;) やっと来ました千賀くんリフター側!泣いた〜〜〜!!! もうほんとにほんとに美しくて!!! リフター上がってきたらどんどん千賀くんと目線が同じになっていって!!!防振覗いたらもう汗の1粒まで見えて本当に美しすぎて泣いたわ!!!ちょっとこっち向いてくれたら目が合うという(錯覚に陥る)やつ!!!!!!! 静岡ではひたすら背中しか見えてなかったからお顔見れてよかった… リアルに王子様だと思った(;;)

そしてキミキセ… 擬似プロポーズありがとうございます…(;;) 跪いて花束を前に差し出して、あなたは本当に王子様です… ダイスキデス的なあの…(;;)✨✨✨

むちゅ恋はまた横千絡み見逃した〜 こっち側に来てくれてからはすごい見やすかったけどやっぱり最初をこっち側で見たかった…(;;) 思うけどやっぱり耳がないと物足りないし、最後の I just wanna say need you〜♪ の所で北宮千のあざといポーズとか、渉が玉森にちゅーしようするのとか、それが無いとやっぱり物足りない!!!!!!!!!と思った(;;)

 

そしてOne Kiss!!! 静岡でOneKiss見てからずっとOneKiss聞いてるくらい本当に好きになった(;;) 元から好きだったけど、演出によって超オキニ曲になった(;;) 席的にはちょっと死角というか背中を見るって感じだったけど、浮くところとか静岡のときよりふらついてなくて!「体幹鍛えてますか?!すごい!」(もんぺ)ってなりました✨✨✨✨✨✨ 最後順番にセリが下がっていくところ、千賀くん「One」で消えていくの儚い!美しい!かっこいいい(;;) 語彙力ないからこんなことしか言えないけど本当に美しくて、今回のツアーで1番美しいかつ色気のある瞬間なのではと…(;;)

 

そのあとのニカ千シンメダンスーーーーー!!! タットしたり股の下くぐり抜けたり、ニカ千だから出来るニカ千のダンスをありがとう(;;)!!!!! OneKissからのこのダンスタイムは情緒不安定、胸いっぱい…!

そのあと北ニカ千で台(?)の上でタットするのもやっぱり最高だった〜〜〜 最後に上のカメラに向かってピースは相変わらずの可愛さで…(;;) あんなごりごりに踊ってたのにそんな笑顔見せないで〜〜〜ってなった…(;;)

そこからのGravityです!藤ヶ谷さんを支える千賀くんが横から見れました… いい仕事してるよ…✨(笑) あと途中でモニター降りきて4面別れてダンスするところ、やっと見れた〜〜!!!!! 千賀くんえっちい… えっちかった…(;;)

そしてダンサー千賀健永の才能大爆発タイムr.a.c.eです!!ほぼ歌い出しの「悲しみ〜 ♪」のところが〜 やっぱりイケ… 衣装も大好きやし、振り付けも! 最後の振り付けがたまらなく好きなんやけど、文字じゃ表せない(笑)(高校3年間ダンスしてたのにそういうの無理な人ですごめんなさい)

そこからのピキラ!!!!!フォーメーションの関係でか、モニターにpvがちょっと流れてからピキラが始まるというなんともアツい演出になってて、MC後にやるよりもいいなと思いました!!!!!!

 

全力ファイターあたりからはやる気皆無、疲れてまぁまぁボーッとしてたよね(笑)エビバデとか更にやる気皆無(笑)終盤のダンス曲に全神経を使い果たした所はあるし、防振で腕が痛かった…。悲しみ…。

 

アンコールもDream oneは相変わらず千賀くんの歌い方は美しかったけど疲れたのと終わって欲しくなさでなんかボーッと見てた(笑)Thank youじゃんに関してはどうせ構ってくれねえだろ精神で終盤友達と片付け始めた(笑)銀テもたいして取れなかったし、千賀くんハケた瞬間秒で席から去ったwwwwwwww

いつもいつも終盤からやる気なくなってしまうのやめたいし、体力無くなるのも直したい。自分的ペース配分の悪さもあると思うのですがwwwwwwww

 

総まとめすると、静岡のときよりも落ち着いて見れたし全体的に見れたのは良かった!!!やっぱりスタンドだったから千賀くんとの距離は感じたけど、静岡のときと対象のところにいたし、見れなかった部分も見れたから楽しかった!

なにより、北海道のヲタクめっちゃノリよくね?ってなりましたwwwwwwww キスマイゴー!も全力やし、Dream Onの最初のもめっちゃみんな歌うしびっくりしたwwwwwww  そりゃメンバーの機嫌もよくなりますよねwwwwwwwwwwwwwwww メンバーが楽しそうだからこっちもおもしろかったけどね。

 

次は大阪まで開きます… ちょっと無理です(;;) ロスに耐える約2ヶ月… 頑張る!!!!!!!!!!!!!

 

おわり川ΦeΦ)|