チャンプに会いたい

田舎の千賀担

PICK IT UP

 

 

アッアッアピキラ〜 川ΦeΦ)|

 

ピキラ発売から少し時間は経ちましたが!!しっかりと三形態ともフラゲはしておりました!!

6月中にピキラ関係のことをいろいろと書いておこうと思いまして、はい。(ピキラ関係とは)

 

私的ピキラ初見は静岡2日目の自分的初日で。その前に櫻子さんのOPで聞いてた時点からめっちゃ好きなパターンや!と思ってたけど、案の定(ToT) あのダンスが付け足されるともう更に大好きなパターンのやつだった(ToT)

運良くアリーナで正面からピキラの最初のフォーメーションを見れたのでもう大感動。カッコよすぎて腰抜かした(ToT) ニカ千のシンメ感といいもうなんとも言えない素晴らしさ✨

コンサートのときはステージ回ってるから立ち位置気にならなかったけど、歌番組とかMV見て思った、千賀くんの立ち位置が悪い(笑)悪いというか今までと変わらないかもしれないけど、ほんとに脱臼ダンスのときとかも端っこだし、端にいるときが多い気がして納得いかない(ToT) ニカ千シンメ感があるのは最初だけな感じがして辛い…(笑)

もんぺみたいなこと言うけど、こういうダンスナンバーは千賀くんをセンターに持ってきてもいいと思うんです!!! なんかこう、嵐さんみたいにさ、曲によってセンターが変わるみたいなヤツにしようよ(ToT) もしくは曲中にセンターに千賀くんがくるタイミングがあるとかにしてよ〜〜〜〜(大声)!!! ピキラの千賀くん本当に爆イケだしダンサーケントが出てるのに勿体ない… 本当にあんな立ち位置勿体ない… 千賀くんわかってほしいけどファンは納得行ってないし千賀くんが悪いわけじゃないけどもっと前に出て欲しいと思ってるからね…

 

でも!しかし!今回はマルチアングルという最高の特典が(ToT)✨✨ えいべたん!えいべ様!ありがとう! !!!!!!

マルチの千賀くんがもう、もう、いままでのマルチで1番かっこいい千賀健永と言っても過言ではないかっこよさ、美しさ、ダンスの素晴らしさ!!!!!! 初見のときは本当に震えが止まらなかったwwwwwwwwwwww

何回も目が合うんだよ!!!!(違う) ときたまニヤっとするんだよ!!! それがもうたまらない(ToT)✨✨

是非!是非!他担の皆様にも見ていただきたい千賀健永のマルチアングル…(ToT)

 

あとKIS-MY-TV(笑)しょうもなすぎて笑った(笑)骨揺らすやつで腰振ってた渉はただのエロい映像と捉えていいですよね????

自分の好きなところ言うやつで、好きなところ何個も言っちゃう千賀くんが本当に千賀くんらしい(笑)でも私は自分に自信がある人が好きやから、これからもそれでいてほしい(笑)

お尻で風船わる千賀くんも可愛さ満点やったしなんか頭おかしくなってきてたし、特別おもろいわけじゃないけどめっちゃ笑った(笑)

何より笑ったのはニカ千の叩いて被って(笑)なんであの子達にあのゲームやらせたらあんなに成立しないの?wwwwwwwwwwww 去年の沖縄から散々やってるよね?って感じですがwwwwwwwwwwww ほんまにおもろくて声出して笑った(笑)ニカ千平和すぎる(笑)

最後まで負け続けた千賀くんの罰ゲームがもう見てて可哀想だったけどおもしろかった(笑)たわしはほんまに痛いやろと思いながらも笑って見てたwwwwwwwwwwww

 

メイキングに関してはしっかり見てない(笑)なんか千賀くんが骨ダンサーと絡んでたのは見たけどやっぱり千賀劇場は理解し難い(笑)

シリアルの動画は千賀くんだけ見たけど、アッアッアピキラ〜の最初の揺れる振り付けをしてくれてもうかっこよくて〜(ToT)

 

だいぶざっくりやけどこんな感じの雑まとめでした(笑)

 

あと関係ないけど皆の衣装がY3だったから金かかってんなあと思った(笑)(スニーカーでひとつ4万〜5万くらい) 普通にY3可愛いからやっぱり衣装映えるなと思った✨

 

 

あ、あとカップリング!!!!!!!

All Around The Worldが素晴らしい、二階堂歌い出しでそのあと千賀くん!素晴らしい!

ズッキューンは48G感wwwwwwww

もうひとつのカップリングがまだ聞けてない(笑)(PCおかしくてそれだけ読み込んでくれない💢💢💢💢💢)

 

なんか売り上げやばいみたいなので是非↓(ステマ)

PICK IT UP(DVD付)(初回生産限定盤B)

PICK IT UP(DVD付)(初回生産限定盤B)

 
PICK IT UP(DVD付)(初回生産限定盤A)

PICK IT UP(DVD付)(初回生産限定盤A)

 
PICK IT UP

PICK IT UP